さえないお父さんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が子の今日の一言

<<   作成日時 : 2007/10/01 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

思わず吹き出した我が子の言葉の特集です。
読んでニヤリとする内容ばかり^^

青字をクリックすると関連記事に飛びます。

質問に答えて一言 
 『大きくなったら何になりたい?』
 『クリスマスは何をサンタさんにお願いするの?』
 『なんで薬がすきなの?』
 『大きくなったら何になりたい。』2
 『お母さんは、今日は何でお父さんのお弁当をつくっているの?』
 『そうならそう違うなら違うといって?』

初めての行動
 約束を破られて我が子は
 初めての変身ポーズ


言い間違い
 プリキュアのカレーを開けて一言
 近くのスーパーの仮面ライダーのアトラクションの広告を見て
 バトミントンのラケットを持って一言
 カトューンネットワークを見ながら
 本を読まないと勉強しても伸びなくなるに答えて我が子は 

変な行動
 スティックのりを初めてみて取った行動
 近所の同い年の女の子と一緒にトイレに行って・・・ 
  

替え歌 
 「ワールドカップバレーボール2007」イメージソング
 キラキラひかる小さな星よ〜
 ドラえもんのオープニング曲のさび
 第2弾 ドラえもんのオープニングのさび
 アンパンマンの曲


大失敗 
 トイレで大失敗

ぐずぐず
 妻が怒って別の部屋にいったあとで泣きながら一言

胸にささった一言
 朝の何気ない会話の中で胸にささった一言

覚えてくれない言葉
 家に帰ったとき10回に8回は言う言葉

一瞬びっくりした一言
 『今日はお父さんゴルフに行くからね!』に答えて我が子

お出かけ場所
 セントレジャー城島高原パーク
 ホタルの里

記念日
 入園式

少し感動した言葉
 デパートで我が子は

面白かった一言
 ある朝の会話

テレビを見て一言
 炎神戦隊ゴーオンジャーのエンジンオーG12の初登場シーンを見て我が子は

  広告


  このブログの過去記事です


  総合目次へ
   ・総合目次です。

  我が子の今日の一言へ
   ・昔の我が子の一言集。くすりと笑えます。

  昭和の家族の風景へ
   ・思い出話。いろいろな話があります。

  読書感想文へ
   ・本の感想記事です。おすすめ本など載っています。

  エクセルの便利技へ
   ・エクセルで知っておくと良い知識。便利技です。

  買った商品の寸評へ
   ・買った商品の寸評ページ。いろいろな商品を載せています。

  目指せブログの女王!?へ
   ・アクセスアップのための秘訣。若干古いかも・・・

  目指せアフェリエーターへ
   ・アフェリエーターを目指した時期の雑記録。役にたつ情報も中には?

  エターナル(自作小説)へ
   ・自作小説です。完結しませんでした><

  都市伝説・怖い話へ
   ・都市伝説怖い話特集。結構息の長い記事が多いです。

  お役立ち情報へ
   ・記事数は少ないですが経験からのお役立ち情報です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

人気記事ランキング

日本ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
我が子の今日の一言 さえないお父さんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる